忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がTAIJIさんと出会って結構月日が経ちました。 
元々Xが好きでバンドを始めて初めヴィジュアル系というジャンルで活動し
後々個人活動やハードロックバンドなど様々な活動を経ていつしか音楽界
から遠のいて、実家で平凡な毎日を送ってました。 
人生が退屈でどうでもいいと思ってた時、TAIJIさんから声をかけてもらい
ました。 それまでの経緯はいつか話したいと思います。
自分が思ってたイメージの人とは少し違う人でした。 共に行動していると
凄く人情味のある人で、優しさが伝わってくるのでした。 

いろいろ一緒に何かできたらいいなぁと思ってます。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19