忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAIJIブログの方で発表されたコメントを掲載します。

TAIJI with HEAVEN'S (Gt.)RYUTAROの脱退について

RYUTAROより、体調不良や個人的な諸事情により、前向きに音楽活動を続けるのが困難との報告を受けました。
今後のTAIJI with HEAVEN'Sの活動を踏まえて、残りのメンバーで協議した結果、RYUTAROをメンバーから外させて頂く事になりました。

新しいメンバーについては今後、メンバーとの話し合いで後々発表したいと思います。


違う道を歩む事になっても今後のRYUTAROの未来が夢と希望で溢れるよう祈っています。



RYUTAROよりコメント

TAIJI with HEAVEN'Sでは貴重な経験をさせて頂きまして感謝しております。
ありがとうございました。



とりあえずお疲れさんと言いたいね。
彼には彼の人生があるし、幸せになってもらいたいからね。

彼とはTAIJI with HEAVEN'S活動開始当時からの長い付き合いで、よく2人で飲んだり、徹夜でバンドの曲作りしてた。
今となっては良い思い出だ。

これから色々大変だと思うけど頑張って欲しいね。


あと泰司さんの体調はブログでも報告されてたけど、今日も電話で元気な声を聞かせてくれた。本人は早く音楽に集中したみたいだけど、大事をとって今は治療に専念してる感じ。





拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19