忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の突然のVo変更の発表について、周りの方々やファンの方からのメールで色々な声を貰いましたのでその点についてと今後の活動を書きたいと思います。

まず突然の発表で驚かせてすみませんでした。

TSPのメンバー間で何か問題があったり仲が悪くなったから今回の結論に達したわけではありません。別に自分がTSPの音楽を嫌いになったからでもなく、必然的にTSPの将来性を見て一番良い結論がこれだったということです。

自分の歌声、センスなどを全て知り尽くしてるTAIJIさんの意見、様々な音楽に携わっているShuさんの意見も含まれます。

だから決別とかはなくTAIJIファミリーとしてこのメンツはこの先もずっと絡みながら活動していくと思います。


ただ自分のバンドの面では、一番自分を知り、一番生かすことが出来るTAIJIさんの元で「TAIJI with HEAVEN`S」のボーカリストとして活動します。近年の音楽活動でこんなに長い間共にしてる人はTAIJIさん以外にいないのですよ。
自分の事もほぼ知り尽くされていますが逆にTAIJIさんの事も分かっているのでね(笑)またこれから何かやらかしますよ。






拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19