忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ちょっと忙しすぎて、全然ブログを書ける状況でなく。。

ごめんなさい。

でも明日はHEAVENS リハーサルと忘年会なので報告致します。



拍手[5回]

PR
東京は昼間暖かかったのに夕方から風が強くなってきましたね。

近畿で木枯らし1号が吹いたと言っていたけどこれは違うのかな?

ちょっと時間が空いてしまったけど、なかなか曲作りに苦戦していましてね(笑)
候補はたくさん上がってきてるのだけど、納得できる1曲が現れてくれないのですわ。
あーこれは自分の作ってる曲の話ですけど。

HALが作ってきてる曲はだいぶ進んでいて、近いうちにデモバージョンでも聴かせられるんじゃないかと思います。なんか今回HALが作ってるHEAVENS曲はあるコンセプトがあるみたいでね、たぶん聴いたら「えぇ~」て感じるかも(笑)

明日、またミーティング件飲みをやるのでまた、話が進むのではないですかね。

そういえば前回のリハーサルの写真でメンバー5人での編成だったけど、TAIJIさんが昔5人編成での活動を考えてたたのでちょっと新しいメンバー入れてやってみようと、試行錯誤中!
また、いろいろ決まったら報告しますわ。


最近ようやく少し髪の毛が伸びてきたので、ちょっとアレンジができそう。
寒くなってきたこの時期、毎回思う事。

自分の季節がやってきた!












拍手[10回]

昼間は暑い時もあるけど、夜は涼しく。。いやちょっと寒くなってきたこの頃。

数ヶ月前に歯医者のふざけた診察を書いたのだけど、
その時通っていた歯医者はすでに変えていて
今はほとんどストレス無い歯医者通いをしてるのですよ。

以前の歯医者を治療途中で変えたので、またレントゲンから始まって
治療費がかさんだのだけど今回の歯医者は要領が良いというか、1回の治療で
40分ぐらいやってくれるので治療が早かったのですよ。

そして今回そこの歯医者でセラミックという材質の義歯がある事を聞いて
どうしようか迷い中!

昔、よく虫歯を作ったせいかやたら銀色の詰め物があるのですわ。
しかも神経の無い歯があったりして、歯の色が変わってきてるので
この際、口を開けて目立つ銀歯をセラミックやらという耐久性のある
義歯に変えようか悩み中なのよ。



先生にちょっと写真撮らせてくれと頼んで撮った自分の歯のレントゲン(笑)
白く写ってる部分が銀歯箇所。

ただそのセラミックという材質は保険が効かないみたいなで、
1本につき5万円~みたい。
ちょっと高いけど後々の事考えたら、何本か綺麗にしたいのが正直なところ。

う~ん、やるか。




音楽の方は今週ヘヴンスリハーサルに入りますわ。
久しぶりに音合わせして色々進めていえればいいですな。

昔載せた写真だけど、自宅音楽部屋はこんな感じ。
ドラックはやってないですよ。
あくまでインテリアのタペストリー(笑)






拍手[5回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19