忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ今日は暑かったですわ。

なかなか体に応える。


昨日はHALとYUKIと一緒にVoiceless Screamingのリハーサルをやってきたのよ。
この2人はタイプが似ていてお互い繊細なので、なにげに対抗心燃やしながら演奏してるがわかる(笑)

バンドのリハーサルは先月から入っていてこちらは残すところあと1回になりましたな。
7月の過密スケジュールでちょっと体調崩していたけど、本番までには何とかなりそう。

前回は舞い戻ってきたSumiyaさんとKEISUKEが入れ替わり立ち替わりで、なかなかスタジオ内が賑やかでしたわ。





オリジナル缶バッジ

TAIJI with HEAVENS PRESENTS
HEAVENS LIVE 2016 [STAY GOLD]
7月15日(金) 新宿Wild Side Tokyo
HEAVENS ワンマンライブ
<OPENING GUEST>
Kick Star Babies

友情出演
BAD(KEISUKE)、SUMIYA、SIGY

OPEN 18:30 START 19:00
前売2,800円+1ドリンク 
当日3,300円+1ドリンク

チケット予約メール
heaventh@sky.plala.or.jp
Click⇒mail

代表者のお名前(カタカナ)、人数をご記入の上送信してください。
管理者からご確認の返信メールをお送りいたします。
新宿Wild Side Tokyoホームページ、facebookのメッセージからも予約受け付けています。

※ 7/15 HEAVENSライブにチケット購入でご入場の方には
限定記念HEAVENSオリジナル大きめ缶バッジ(57mm)プレゼント!!
写真参考

拍手[9回]

PR
花粉症持ちにはキツイ季節になってきたけど、暖かくなって来たね。

外出には財布、スマホの他に点鼻薬、アレルギー目薬が必須アイテム。
でもなんか昔より花粉症の症状が酷くない感じがする。

歳をとったせいでアレルギー反応が鈍くなったかも(笑)

音楽の方はかれこれ半年ぐらい唄ってないので、ちょっと発声練習ぐらいしないと。


先日、新宿歌舞伎町のバーへ昔お世話になった音楽レーベルの社長さんのお祝いをやってきたのだけど懐かしい人達に会えてなんか嬉しかった。
もうかれこれ14年前ぐらいに自分が所属していたレーベルなんだけどね。

ROCK STAR RECORD
http://rockstar-records.jp/

レーベル名は変わってるけど昨年また新たに立ち上げて若手バンドマン集めてマネージメントしてるみたい。ヴィジュアル系というジャンルは好きなので応援したいし、この中から有名になるバンドが出てくると良いね。

拍手[16回]

いやいや、またブログ書かないで時間が経ってしまった。

毎年恒例の確定申告も終わりようやく余裕が出来たですわ。

昨年から仕事もそうだけどいろいろあって忙しさ倍増してしまったよ。

年末のゴンの急逝に続き、うちのお婆ぁさんも先月天国に行ってしまった。
2015年は多分東京へ出てきて以降一番実家の名古屋に帰った回数が多いかもしれなかった(笑)

ここ数ヶ月で火葬後の「骨上げ」を2回もするとは。。。

でも長生きするとその分家族への負担も増えるし、これから日本は高齢化社会になっていくから考えないと行けないかもね。
うちのお婆ぁさんは97歳の大往生でした!

さてとすっかり社会人になってしまったけどTAIJIさんのBASSをちょっと磨いておこう。








拍手[21回]



忍者ブログ [PR]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:<%sub_title> の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 15 古い記事一覧へ≫ 16 17

18
19